坂上忍バイキングで涙【動画】小林麻央さん死去について海老蔵さんを尊重!

%e5%9d%82%e4%b8%8a%e5%bf%8d%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%a7%e6%b6%99%e3%80%90%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%80%91%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%81%95%e3%82%93%e6%ad%bb%e5%8e%bb Business
スポンサードリンク

6月23日、12時放送のバイキングの冒頭にて、
小林麻央さん死去のことに触れたときに、
「海老蔵さんがお察しください」と言っているんだからと、
涙ながらに語り、通常の放送にすると決断したことが話題になています。

小林麻央死去について海老蔵の意向を汲み取った坂上忍に賞賛の声!

22日の夜に小林麻央さんが死去されたことで
バイキングで坂上忍さんが話した言葉がTwitterで取り上げられています。

「こういう番組だから麻央さん死去に関してやったほうがいいと思うけど
海老蔵さんが会見するとおっしゃってるのでそれを待って今日は予定通りの放送でいいですか」

と、涙ながらに語っていました。
こちらまで涙が出ます。

今、最愛の人を失い一番辛いのは海老蔵さんご家族ですから。
そっとしておいてほしい、と言ってるのですから、
本日14時30分の海老蔵さんの会見を待ちたいと思います。

市川海老蔵ブログ「みんなで、がんばってます」と23日も更新!

今日も役者として舞台に立っている海老蔵さん。

海老蔵さんは23日午前、
自主公演「市川海老蔵 第四回 自主公演 ABKAI 2017~石川五右衛門 外伝 ~」
を上演中の東京・渋谷のシアターコクーンの楽屋からブログを更新しています。

今朝も台本を読み、
そして家の植物に水をやり「できるだけ普段通り」過ごしてみえます。

稽古。
こういう時だからこそ、より厳しく、
より深く己に喝を 私が役者として良くなる事を誰よりもまおがよろこぶから、私はやる

【引用元:海老蔵ブログ】

本日も2回公演。
おそらく、午前の部を終えてから休むことなく会見をされます。

その後に2部に入り役者として務める海老蔵さん。
舞台の袖には麻央さんが見守っているような、そんな気がします。

スポンサードリンク
Rate article
interest-library